愛人とプチ愛人はどう違うの?気軽に作れるプチ愛人ならお試し感覚で付き合える

愛人を囲う際の目安金額は毎月30万円以上の手当と週1回以上会うことが前提となるので、富裕層以外には厳しい条件です。
しかし、プチ愛人ならば月数万円から始められるので、懐に合わせた無理のない愛人契約を行えます。
では、なぜ愛人とプチ愛人は区別して募集されているのでしょうか。

プチ愛人と愛人は契約期間と束縛度合いが異なる

バブル期には愛人を囲うといった表現が当たり前でしたが、近年はプチ愛人と呼ばれるタイプの愛人契約が登場しています。
愛人は囲うという表現に合うように、女性の生活を最低限保証できるだけの手当が必要です。
しかし、会う頻度がさほど多くないならコストパフォーマンスが良いプチ愛人でも構わないのではないかという考え方が生まれます。
そして、いずれ別れるならばプチ愛人というドライな関係があっても良いことから手軽に始められるプチ愛人が受け入れられました。
契約期間が長く制約が多い愛人よりも、契約期間が短く制約が少ないプチ愛人は女性にも受け入れやすい条件となっています。

プチ愛人の特徴を知ろう

プチ愛人は既婚者男性が愛人契約をするという点で愛人と変わりませんが、次のような点で大きく異なります。
・愛人契約期間が1ヶ月から6ヶ月と短い
・手当の金額が愛人よりも少ない
・割り切った関係でも構わない
愛人となるためには、恋愛感情を少なくとも男性側が感じられるだけの気持ちを入れた付き合いが必須ですが、プチ愛人ではドライな関係でも構いません。

プチ愛人は愛人契約へのステップ

プチ愛人が女性に受け入れられている理由として、本格的な愛人契約は囲われるという状況が嫌だという束縛を嫌う考え方が挙げらます。
自由を謳歌したい女性にとっては、プチ愛人ならば嫌になったら別れれば良いという気軽に始められる点が魅力です。
そして、相手男性のことを気に入って長く付き合いたいと考えたら、愛人契約へ切り替えてもらえば良いというメリットもあります。

お試しでプチ愛人契約をしてみる

プチ愛人は契約期間が短く長くても6ヶ月程度で終了するので、お試しでプチ愛人契約をするといった方法があります。
愛人として付き合い始めたら男性が豹変するのではないかという不安を抱えているならば、プチ愛人で男性のことを詳しく知ってから今後のことを考えるわけです。
プチ愛人は複数の男性と付き合っていても、曜日固定形式にすれば成立するので、手当の少なさを人数でカバーすることもできます。

セレブ以外でもプチ愛人なら持てる

愛人契約を行うためには愛人女性の生活を保証する必要があるので、毎月30万円以上し継続した支出が求められます。
しかし、サラリーマンや富裕層には届かない程度の高所得者にとって、愛人契約は負担が大きいと考えている人も少なくありません。
コストパフォーマンスを重視して愛人にしたいと考えられる女性を探すためと目的を持てば、プチ愛人から始めれば愛人のメリットを理解しやすくなります。

必要な期間だけプチ愛人と楽しめる

愛人が欲しい期間だけプチ愛人と楽しむ方法ならば、忙しい時期は仕事に集中して閑散期のみプチ愛人と楽しむといった方法が使えます。
年間を通して囲わなければならない愛人契約は、会社社長や役員といった時間の調整をしやすい職種に限定されがちです。
プチ愛人ならば予め愛人女性と決めたスケジュールに基づき、マイペースで会えば何ら問題ありません。
ホテルデートを行う際にも事前に日時を予約する形式とすれば、他の日程はプチ愛人女性も自由に過ごせます。
趣味だけでなく他の仕事を持ちつつプチ愛人ならば始められるという理由から、愛人になる覚悟ができていない一般素人女性もプチ愛人ならば可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。