若い愛人が欲しいなら女子大生も選択肢に入れる?ピチピチな肌を満喫しよう

愛人に求める基準は人それぞれですが、女子大生を愛人にできたら満足度が高いと誰もが思うはずです。
なぜなら、若さ溢れる女子大生ならば、抱いた時の感動があると思われるからです。
では、女子大生を愛人にする際にはどのような点に注意する必要があるのでしょうか。

愛人に女子大生を選ぶメリット

愛人として女子大生を選ぶ際には、若さと美しさのバランスが取れた愛人を抱ける喜びが前面に表れます。
セックスに慣れていない女子大生ならば、愛人として自分好みのプレイを教える楽しさもまた魅力です。
そして、愛人として囲うことにより女子大生の時間を自分のために確保してもらえる満足感は経験した人にしか分かりません。
単に若いだけでなく女子大生を愛人にしている事自体が、自分に対するご褒美と考えても良いでしょう。

女子大生の愛人は契約期間の設定をしやすくメリットが多い

女子大生を愛人にすると、少なくとも次のようなメリットを享受できます。
・女子大生なら愛人契約中は時間を合わせてもらいやすい
・大人の世界を見せるだけで喜んでくれる
・大学卒業までの期間限定契約を行える
・若い女性を独り占めできる満足度が高い

女子大生を愛人にする際は交際クラブならハズレが少ない

気まぐれな女子大生が多い中で、愛人になっても構わないと考えている容姿端麗で女性は交際クラブへの登録が多いです。
なぜなら、バイトに明け暮れるよりも最初から愛人を視野に入れた覚悟が出来ている女子大生のみが交際クラブの門を叩くからです。
交際クラブならば審査を経た上で、希望する交際範囲を自己申告しているので、最初から愛人希望の女子大生のみセッティングしてもらえます。
初回セッティング次第で双方が合意すれば、すぐにでも愛人契約を結べる点が素晴らしいです。

プチ愛人を希望しているなら選択肢に入れてみよう

女子大生の中には本格的な愛人契約ではなく、大学生の期間中のみプチ愛人を希望する場合があります。
プチ愛人を希望する理由が契約期間なのか、愛人としての制約を嫌っているのかという理由を確認してみましょう。
本格的な愛人ではなくコストを抑えられるプチ愛人でも構わなければ、女子大生を割安で愛人に出来るチャンスです。
愛人とプチ愛人の違いを説明した上で、最終的に目当ての女子大生と面談した上で愛人となる範囲を決める方法があります。

女子大生を愛人にする際の注意点

女子大生を愛人とする場合には、メリットだけでなく注意点が含まれる点を忘れてはなりません。
愛人は援助交際とは異なり愛人関係となる期間中は、恋愛感情を愛人に対して向けなければならないので他の男性との交際は認められません。
大学生活で恋人が欲しいと考えている女子大生とは、好きな人ができたという理由で突然愛人契約を反故にされてしまうリスクがあるわけです。
不安定さが予想される女子大生については、愛人契約を反故にする場合のペナルティーを事前に決めておくと良いでしょう。

飲酒できない18歳と19歳が含まれる

女子大生は現役で大学生となった場合、低学年では18歳または19歳となるために飲酒できません。
愛人と訪れるレストランや旅行先次第では、未成年であることが理由でトラブルに巻き込まれるリスクがある点に注意しましょう。
安全性を重視するならば、満20歳を待ってプチ愛人から本格的な愛人へと切り替える方法が有効です。
互いに成人を迎えてしまえば、一緒に愛人と旅行しても何ら誰にも文句を言われることはありません。
予定を合わせて予約しつつ愛人とセックス有りの旅行を満喫して、女子大生の愛人との素晴らしい思い出作りを行えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。