愛人の心を掴むためにデートの必要性と愛人を楽しませるためにできること

わくわくするような刺激的でかわいい、きれいな愛人との関係は本当に興奮します。
早くホテルに行きたいと思うかもしれませんが、セックスだけがしたいという願望ばかりを全面に出し過ぎると、愛人が冷めてしまうことがあり注意が必要です。
時には充実したデートが必要であり、愛人の気持ちを満たしてあげると、その後のセックスも良い感じになります。

愛人とのデートは必要

愛人とはセックスするだけであり、体さえ与えてくれればそれでいい、男はそんな風に自分の欲を優先してそれを満たすことを考えてしまいがちです。
もちろん愛人というのはそういう関係ではあるのですが、単なる体だけのものなのか、それとも感情が伴っているのか、そのあたりが女性にとっては重要です。
デートをすることで、愛人のことが本当に好きで、愛人を楽しませてあげたい、愛人が喜ぶようなことをしてあげたい、という気持ちを出すことができます。

愛人とのデートでは優しさを出す

愛人とのデートでは、優しさを出すことを意識することが大切で細かやな配慮を示すことも大切です。
楽しい雰囲気を出すようにすること、手をつなぐこともできるかもしれませんし、その女性が欲しいものをプレゼントしてあげることもできます。
雨が降っていれば1つの傘を使うこともできますし、いわば本当の恋人がするようなデートをする、これを目指して一緒にいる時間をときめくようにします。

愛人とのデートでテンションを高める

女性は素敵な雰囲気のお店でデートしたり、夜景のきれいなところを見たり、ロマンチックな雰囲気になれる状況に身を置くことで女を意識し、もっと自分を与えたいという気持ちになるものです。
愛人が行ってみたいところ、海の見えるレストラン、楽しくショッピングすること、なにげないことでもデートを充実させることで、その後のホテルの部屋での時間が満足できるものになるのは間違いありません。

デートで愛人がドキドキするホテル

いつもいつも安いホテルでセックスだけを済ますような関係だと、そのうち愛人の心は離れていってしまうに違いありません。
自分はその程度しか愛されていない、セックスさえできればそれでいいんだ、そんな印象を与えてしまうことで、相手の女性の気持ちが冷め、それがプレイに出てしまう可能性があります。
デートで愛人とホテルを利用するときには、たまには素敵なホテルの部屋を予約してみるのはとても良いことです。
ふかふかのベッドや広い部屋、そしてそこから見える景色が美しい夜景であれば、「あなたのことを大切に思っている」という気持ちを示すことにつながります。

愛人とのデートで注意すべきこと

素敵な愛人であればあるほどデートを楽しみたいものですが注意も必要であり、やはりどこに誰の目があるかわからない、これは意識すべきです。
こうした関係をこれからも楽しみ続けたいと考えるのであれば、家族や友人に見られるとかなり難しい事態になりかねないことはいつも念頭に置くべきであり、デートをする時間帯や場所には十分気を付けるべきです。

おすすめは少し遠い場所でのドライブデート

見つかるかもしれない危険を感じながらデートをするのは、あまり楽しめない可能性がありますので、ドライブデートをし、遠くの場所に行くことができるかもしれません。
マイカーかレンタカーを利用して少し遠出すれば、道中も楽しいし、観光地でも伸び伸びと愛情表現ができます。
可能であるなら、ホテルに1泊することができれば盛り上がること間違いなしですし、この上ない極上のひと時を楽しみ、昼も夜も朝もセックスで興奮することができるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。